ゴー宣DOJO

BLOGブログ
トッキー
2023.6.26 11:14新刊情報

笑えて深い!読まなきゃ人生の損!『よしりん辻説法⑥恋愛論・完』発売中!!

辻説法、final!
恋愛論、final!
よしりんギャグ漫画、final!!
『よしりん辻説法⑥
 恋愛論・完
発売中です!!

目次はコチラ!!

最初に掲載されているのは
【悶着】正直は泥沼の別れ

ハードなテーマでも、やっぱりギャグ満載!

ムチャクチャな泥沼も経験してきたよしりん先生、百戦錬磨の体験から知った、男女の別れを泥沼化させないために必要なものとはなにか!?

なぜ別れは泥沼化してしまうのか?
そして、女性が「別れたくなる時」とはどんな時なのか?

さらによしりんお気に入りの新作よしりん語登場!
検索せずに元ネタがわかる人って、どんくらいいるんだろ?
分からなくても爆笑!!

そしてお次は
【人目】渡る世間体は鬼ばかり

よしりん先生が今なお後悔している恋愛経験を語る!

思い出すと自分が嫌になる恥ずべき恋愛、自己嫌悪で思い出すと苦しいほど後悔している恋愛。
それを包み隠すことなく懺悔する、偽善を排して善の模範を追求するよしりん先生の真骨頂!

いつものギャグも続出するけれど、いつにないシリアスムードも漂う、せつなく、ほろ苦く、そして心の痛む説法。

恋愛と世間が衝突した時に、貴方はどちらを選ぶか?
これは究極の選択です!

笑えて深い、唯一無二の
恋愛論!
読まなきゃ人生の損!!

 

トッキー

次回の開催予定

第117回

第117回 令和6年 5/25 SAT
14:00~17:00

テーマ: ゴー宣DOJO in大阪「週刊文春を糾弾せよ!」

INFORMATIONお知らせ